ぶーちゃんといっしょ

ヒョウモントカゲモドキ(レオパードゲッコー)のぶーちゃんと飼い主の記録

16日目【夜は活動的】

〜お知らせ〜 ブログ移転しました。下記リンクから新ブログへ移動できます。
ヤモリ飼育日記

レオパとの暮らし

日中

飼い主が掃除をしたりゲームをしたりでバタバタ。
シェルターから少し顔を見せたがウザそうな顔して引っ込んでしまった。

飼い主の都合で眠そうだけどご飯タイム。イヤイヤながら一個だけ食べてくれた。


飼い主が寝ようと電気を消した23時半、シェルターから出てケージ内を大冒険。薄暗いから綺麗に写真が撮れないのが残念でならない。

すごく上を気にしていて、高いところに行きたいのか、シェルター上や温度計上に登りたがる。

来たばかりの頃はシェルターの上に登るのも一苦労だったのが、ヒョイっと上がっていく姿に成長を感じ感動。


f:id:mys810:20201128183054j:plain

2020年11月22日

ごはん レオパブレンド1
うんち

\うちのごはん/