ぶーちゃんといっしょ

ヒョウモントカゲモドキ(レオパードゲッコー)のぶーちゃんと飼い主の記録

19日目【冷え込みだした朝】

〜お知らせ〜 ブログ移転しました。下記リンクから新ブログへ移動できます。
ヤモリ飼育日記

レオパとの暮らし

朝、ケージ内は23〜26℃になっている。
室温は19℃ぐらいだった。やはり室温が20℃を切ってくるとケージ内も温度が上がらない。

とはいえまた真冬本番ではないので、夜はプチプチでケージの周りを囲っておいてもいいかもしれない...。

今日もあまり食欲がないようで、乗り気じゃないご飯タイム。
1つだけ食べてあとはシェルターに引きこもり。
うんちはしてるので便秘ではないが...。

レオパベビー 餌の頻度

・ベビーのうちは毎日与える
・2〜3日に一度与える

ネットで調べてみると2つの説を見るがどちらがいいのか悩む…。今のところぶーちゃんは毎日食べているがこのまま食いつきが悪いなら間を開けたほうがいいのかな。


f:id:mys810:20201128183505j:plain