ぶーちゃんといっしょ

ヒョウモントカゲモドキ(レオパードゲッコー)のぶーちゃんと飼い主の記録

26日目【脱皮の兆候】

〜お知らせ〜 ブログ移転しました。下記リンクから新ブログへ移動できます。
ヤモリ飼育日記

レオパとの暮らし

前回は夜の間にぺろっと脱皮を終えていたので今回もそうかと思ったら、まだ白かった。
(シェルターから出てきてくれないので全身の状態がわからない…)

シェルター奥で引きこもって元気がない。
今日はご飯を食べてくれない。


リビングの電気を消したらのそっと出てきてうんちをしてまたシェルターに引きこもった。
昨日と一昨日、レオパブレンド1粒程しか食べてないのに随分ロングうんちだった。


ほぼ毎日立派なうんちをしているので、元気はないがおそらく健康。脱皮終わったらまた遊んでくれるかなあ。


f:id:mys810:20201205120041j:plain

2020年12月2日

ごはん ×
うんち

\うちのごはん/