ぶーちゃんといっしょ

ヒョウモントカゲモドキ(レオパードゲッコー)のぶーちゃんと飼い主の記録

2日目 【レオパとの暮らし】

〜お知らせ〜 ブログ移転しました。下記リンクから新ブログへ移動できます。
ヤモリ飼育日記

レオパとの暮らし

午前中

飼い主(妻)が全力でリビングの掃除しており、掃除機の音にびっくりする子がいるとネットに書いてあったので心配したが、ぶーちゃんはルンバがガーガー動き回る中シェルターの最奥で寝ていたのでちょっと安心。
最奥にいるのは眩しいからかな?

ただルンバがぶーちゃんのゲージを置いているラックにガンガン当たるのでそれは改善せねばならない。

モソモソ出てきてゲージ内を探検、シェルターに戻る、また出てきてお外に出してとアピール、シェルターに戻るの繰り返し。

まだ二日目だが、なかなか活動的。

今日はまだ餌はあげないと決めていたので静観。

f:id:mys810:20201114154650j:plain

ガニ股が可愛すぎる。

2020/11/08

ごはん ×
うんち


\うちのシェルター/