ぶーちゃんといっしょ

ヒョウモントカゲモドキ(レオパードゲッコー)のぶーちゃんと飼い主の記録

24日目【寒い!】

〜お知らせ〜 ブログ移転しました。下記リンクから新ブログへ移動できます。
ヤモリ飼育日記

レオパとの暮らし

冬が来た!寒い!
ケージもなかなか温度が上がらず、保温球直下28度で一番寒いところが20度になっている。
ぶーちゃんは保温球の下にいるが飼い主がカーテンを開けるとシェルターの闇の中へ消えていく。

カーテン開けない方がいいのかなと思うけど、ぶーちゃんに直射日光は当たってないしなにより冬になって家の中に入れた食虫植物のウツボカズラちゃんに日光が当たらなくなってしまう。
お洒落な出窓がある家に住みたい。

飼い主帰宅後ごはん?とシェルターから出てくるものもらえないとわかるとひきこもり。
その後ご飯を与えようとするも食いつきが悪い。

食欲減。寒いからかなあ?前回の脱皮から10日ぐらいから経つのでそろそろ脱皮かなあ。


f:id:mys810:20201205115607j:plain

2020年11月30日

ごはん レオパブレンド1.5
うんち

\うちのごはん/