ぶーちゃんといっしょ

ヒョウモントカゲモドキ(レオパードゲッコー)のぶーちゃんと飼い主の記録

32日目【初めての朝ごはん】

〜お知らせ〜 ブログ移転しました。下記リンクから新ブログへ移動できます。
ヤモリ飼育日記

レオパとの暮らし

シェルター内で寝ぼけているぶーちゃんを観察しているとびくっと飼い主に気付き、キラキラした目でこちらを見てくる。
え?ご飯?と思って準備してみるとすごい勢いで食べてくれた。
昨日の夜食べなかったからかな、初めての朝ごはん。

朝ごはんを食べたので夜はお腹が減っていないようだ。

手を出すと乗ってきたので今日も外に出した。ソファを登ったり降りたりしているぶーちゃんを見て成長に感動。


ハンドリングはストレスだとよく見かけるため控えようとは思っているが、ぶーちゃんはシェルターの奥にいても手を出したら出てきて乗ってくれるためついつい遊びたくなってしまう。

ちなみに外に出す時は暖房をつけて部屋を薄暗くしている。

2020年12月8日

ごはん レオパブレンド朝2.5 夜1
うんち

f:id:mys810:20201213143854j:plain

\うちのごはん/