ぶーちゃんといっしょ

ヒョウモントカゲモドキ(レオパードゲッコー)のぶーちゃんと飼い主の記録

30日目/31日目【ご飯食べたり食べなかったり】

〜お知らせ〜 ブログ移転しました。下記リンクから新ブログへ移動できます。
ヤモリ飼育日記

30日目

日中

シェルターから出ることなく暗がりから飼い主を伺っている。

お腹が空いていたようでバクバク食べてくれた。もっと食べたいかなと思って準備したらそっちは食べてくれなかった。ふやかしている間にその気がなくなるらしい。

手を出したら乗ってくれたので少しだけお散歩。

2020年12月6日

ごはん レオパブレンド3
うんち

31日目

ご飯を用意して待機していると、ご飯だ〜とロックオンして近づいてくるのにお鼻でちょんっとしてイラネとなってしまう。
最近2日に一回ぐらいそんな感じ。

必死に餌振ってなんとか1粒食べてくれた。

ご機嫌斜めかと思いきや手を出すと乗ってくれたので部屋を暗くして、暖房をつけてお散歩タイム。可愛すぎて可愛い。

2020年12月7日

ごはん レオパブレンド1
うんち

f:id:mys810:20201213142143j:plain


\うちのごはん/