ぶーちゃんといっしょ

ヒョウモントカゲモドキ(レオパードゲッコー)のぶーちゃんと飼い主の記録

9日目【レオパとルンバと温度管理】

〜お知らせ〜 ブログ移転しました。下記リンクから新ブログへ移動できます。
ヤモリ飼育日記

レオパとの暮らし

午前中

ルンバを稼働させながら部屋を掃除していると、うるさかったのかぶーちゃんが顔を出して周りを警戒していた。

ぶーちゃんのいるラックにガンガンぶつかる問題は、ルンバ購入時に付属していたデュアルバーチャルウォールで解決。
ただちょっと入り組んでいるのでルンバが迷子になるのか、ぶーちゃんのラックの前でぐるぐる回っていてうるさい…。

今日はレオパブレンド2粒。
土日に飼い主(妻)がずっと家に引きこもって一緒にリビングで過ごしていたのが嫌だったのか、平日よりシェルターから出る回数が少ない。

温度管理

日中保温球の下が40度近くなってしまうが平日帰宅が遅いので保温球を消して会社に行くと飼い主が帰ってくる時間は寒い問題解決するために、スイッチボットの温湿度計を導入した。
日中ぶーちゃんが快適に過ごせたら嬉しい。


f:id:mys810:20201121105434j:plain

ごはん レオパドライ2
うんち


\うちのごはん/