ぶーちゃんといっしょ

ヒョウモントカゲモドキ(レオパードゲッコー)のぶーちゃんと飼い主の記録

14日目【初脱皮】

〜お知らせ〜 ブログ移転しました。下記リンクから新ブログへ移動できます。
ヤモリ飼育日記

レオパとの暮らし

昨日と同様シェルターから出てパネルヒーター上にごろん。ゲージ内は30度。


……ん?あれ??白く、ない…


昨日白かったのは気のせいなの?ってぐらい綺麗に脱皮終わってました!
見逃した!見たかった!


手足や尻尾の先まで脱皮できたことをしっかり確認し、人間にジロジロ見られて嫌だったのかぶーちゃんはシェルターへ引きこもり。
綺麗にできたよ、って飼い主に見せるために朝シェルターから出てたのかな(気のせい)

飼い主が帰宅すると薄暗い部屋の中で温度計を倒してその上で勝ち誇っているぶーちゃん。
元気になったようで何より。


f:id:mys810:20201128182514j:plain

2020年11月20日

レオパブレンド 2
うんち 2


\うちのごはん/