ぶーちゃんといっしょ

ヒョウモントカゲモドキ(レオパードゲッコー)のぶーちゃんと飼い主の記録

15日目【体重測定】

〜お知らせ〜 ブログ移転しました。下記リンクから新ブログへ移動できます。
ヤモリ飼育日記

レオパとの暮らし

シェルター外のパネルヒーターにお腹くっつけてごろん。飼い主を見つけたらのそのそとシェルター内へ。
ここ数日、朝のルーティーン。

今日はもりもりレオパブレンド4つ完食。
シェルターがカビてきたので交換し少々レイアウト変更をした。

その後ぶーちゃんはひたすらお散歩タイム。
レイアウトが変わって気になるからパトロールしてるのかな。デリケートなぶーちゃん。

体重測定

3回目の体重測定、12g。
1週間前の9gから3g大きくなった。

これでぶーちゃんが我が家に来てから倍の重さになったことになる。
胴回りが太くなったかな。成長?食べ過ぎ?


f:id:mys810:20201128182750j:plain

2020年11月21日

レオパブレンド 4
うんち 2


\うちのごはん/